クロシロの学習バドミントンアカデミー

どこかの田舎の自宅でのんびりしながらおすすめの商品の紹介、田舎のバドミントン部のコーチでもある私が紹介するバドミントンの記事、田舎の塾で都立県立高校国立大学への合格実績をフル活用して中学生、高校生に分かりやすい基本事項をまとめた数学の解説、はてなブログの無料版でグーグルアドセンスの審査を通るための記事、ヒルナンデスで紹介された商品の記事など様々なジャンルの記事を投稿していきます。平日は1記事、休日はたまに投稿していきます。ただいまTwitterアカウント凍結中ですが記事は更新していきます。

在宅で出来るおすすめの副業ベスト3とは?

クロシロです。

新型コロナウイルスの影響で働き方が変わってきてると思います。

あまり人との接触を避けて働きたい方もいるかと思います。

今回は、在宅で出来るおすすめの副業ベスト3を紹介します。

 

 

副業をやるメリットは?

在宅勤務の最大の魅力は会社まで出勤する必要が無いことです。

例えば、8時半まで出勤しないといけない決まりがあると、

それに合わせて自宅を出て移動時間がかかってしまいます。

 

在宅勤務は自宅が職場なので移動時間分睡眠時間の確保など

時間にゆとりを持つことが出来ます。

 

副業での注意点とは?

f:id:kuro96white:20210111171421j:plain

前提として、正社員で働いてる方は特に気を付けないといけないことで、

勤めている会社が副業しても大丈夫なのか確認してください。

副業NGなのに副業をすると後に大変なことになるので気を付けてください。

 

それと、副業で収入を得たら確定申告などもしっかりやるようにしてください。

他に収入があるのに申告しないと無駄に税金を支払わないといけなくなるので

以下のことに注意して閲覧してください。

ここからおすすめベスト3を紹介していきます。

 

コールシェア

まず一つ目はコールシェアです。いわゆるコールセンターの業務です。

コールセンターというと、お問い合わせや窓口などのイメージがありますが、

こちらのコールシェアはアンケートに答える案件からアポイントの案件まで

豊富なラインナップとなってます。

 

こちらは掛け持ち大丈夫な案件ですので

副業が許されてる会社で勤めてる方も安心して利用することが出来ます。

 

人と話すのが好きな方におすすめです。

登録は無料で必要な機材も用意してくれるので

パソコンが無いから出来ないことは無く安心して働くことが出来ます。

働いた時間にもよりますが、月に4万円から稼げる案件になってます。

 

ココナラ

 2つ目のおすすめはココナラです。

先ほどのコールシェアと違い、自分の得意分野で稼げる案件となってます。

例えば、デッサンが得意な人はデザインの案件を自分で出すことが出来ます。

 

価格設定も自分で決めることが出来、

お小遣い程度稼ぎたいのか、

もっと稼ぎたいのかで価格を自由に決めることが出来るため、

ストレスなくやることが出来ます。

 

依頼が来なければ1円も稼ぐことは出来ないので、

出品する方は依頼したいと思えるようなアピールが必要になってきます。

 

ライブチャット

3つ目はライブチャットです。

こちらの案件は女性限定の案件となってるので

男性の方は利用できないのでご了承ください。

 

ライブチャットは会話するだけで報酬を得ることが出来る案件となってます。

こちらの魅力は、1対1で会話するのもありますが、

1対3で会話する案件などもあり、

自分が会話する人数が多ければ多いほど時給が上がっていく案件となってます。

 

月に稼げる人は5万円以上稼げる人もいて、初心者の方でも安心できるサポート体制、

応援サポートなどがあります。

 

まとめ

  • 在宅での副業する前に自分の勤め先は副業大丈夫か確認
  • 会話するのが好きな方はコールセンターやライブチャット
  • デザインなどが得意な方はココナラ

在宅での勤務は稼げる人もいればお小遣い程度しか稼げない人もいて

かなり収入にばらつきが出てきます。

 

短期間で稼ぐ人もいれば、長期的に稼ぐ人もいるので

共通して言えることは最後まで諦めずに頑張った人が収入を得れることです。

この中で気になる案件があれば話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか?