クロシロの学習バドミントンアカデミー

どこかの田舎の自宅でのんびりしながらおすすめの商品の紹介、田舎のバドミントン部のコーチでもある私が紹介するバドミントンの記事、田舎の塾で都立県立高校国立大学への合格実績をフル活用して中学生、高校生に分かりやすい基本事項をまとめた数学の解説、はてなブログの無料版でグーグルアドセンスの審査を通るための記事、ヒルナンデスで紹介された商品の記事など様々なジャンルの記事を投稿していきます。平日は1記事、休日はたまに投稿していきます。ただいまTwitterアカウント凍結中ですが記事は更新していきます。

番組や映画などを見るおすすめの期間限定の無料動画視聴サイトを使った感想

クロシロです。

会話の中で番組の内容になって周りの人たちは見てるのに

自分だけ見損ねて会話に入りにくいことはありませんか?

今回は動画視聴サイトを紹介していきます。

 

 

動画視聴サイトがなぜ人気?

f:id:kuro96white:20210109113045j:plain

最近、動画のアップロードのCMを見ることはありませんか?

大前提として無料動画サイトに番組を載せるのは違法なので気を付けてください。

 

では見損ねたものは再放送が無い限り

永久に見ることはできないのかと言うとそんなことは無く、

ちゃんとしたサイトで見ることが出来ます。

今回はおすすめの動画サイトを3つ紹介します。

 

dTVチャンネル

 まず一つ目はdTVチャンネルです。

ここでの魅力は、テレビでCSを見れない方におすすめです。

例えば、海外のサッカーチームの試合や韓国のドラマ

などを視聴することが出来ます。

 

 

画面の通り、初めて利用する人はおよそ1ヶ月は無料で視聴することが出来、

期間以内に解約すれば1か月間は無料で利用することが出来ます。

ただし、無料期間中は視聴できる番組が限られてるので注意してください。

 

 

無料で見た感想としては

iPadで見ましたが、画質はそこまで悪くなかったなと思います。

見たいなと思った番組が有料にならないと見れないのがやはりネックでした。

 

 

利用するにあたって、クレジットカードの情報を入力しないといけませんが、

期間以内に解約すればお金はかからないので安心して下さい。

逆に、期間内に解約し忘れると自動的に更新となり、

月額料金を支払う羽目になるので気を付けてください。

 

ABEMAプレミアム

2つ目はABEMAプレミアムです。

こちらの魅力は、地上波で見れなかった番組を取り揃えています。

2021年1月現在でアニメだとDr.STONE呪術廻戦

クレヨンしんちゃんなどを視聴することが出来ます。

 

 

特に少年ジャンプでアニメ化される番組は地域によって見れないこともあるので

最初の2週間だけは無料なので利用してみてそこから

月額支払って利用する2週間以内で解約するか判断してみてください。

 

こちらも登録するにはカードの情報が必須ですが、

私の場合は、auの支払いに組み込まれるようにすることも出来たので

カード情報を入力したくない方も安心して利用できるかと思います。

 

試しに利用してみたところ、

画質は特に問題ないです。

昔のアニメやドラマなどを見ることが出来ました。

 

U-NEXT

最後に紹介するのはU-NEXTです。

数ある動画視聴サイトの業界内でNo.1を誇るドラマや映画、アニメ

などを取り揃えています。

 

今なら鬼滅の刃を見ることも可能です。

話題になってるけど内容が分からない人はこの際、見て損は無いです。

 

他の魅力として、過去に放送された番組の視聴も可能で、

ポイントの制度があり、

毎月もらえるポイントで映画などをレンタルが出来ます。

 

まとめ

  • スポーツを見たい方はdTVチャンネル
  • 今現在放送されてる番組を見るならABEMAプレミアム
  • 過去の番組や人気のアニメを見たい方はU-NEXT

いかがでしたか?

全てのサイトに共通してることは、

初回の利用は一定の期間は無料で利用できることです。

 

有料でも利用する価値があるかどうかは

皆さんの判断におまかせですが、

見損ねたテレビ番組や友人からおすすめされた番組が今回紹介したサイト内にあれば

ぜひ、一度利用してみてはいかがですか?