クロシロの学習バドミントンアカデミー

どこかの田舎の自宅でのんびりしながらおすすめの商品の紹介、田舎のバドミントン部のコーチでもある私が紹介するバドミントンの記事、田舎の塾で都立県立高校国立大学への合格実績をフル活用して中学生、高校生に分かりやすい基本事項をまとめた数学の解説、はてなブログの無料版でグーグルアドセンスの審査を通るための記事、ヒルナンデスで紹介された商品の記事など様々なジャンルの記事を投稿していきます。平日は1記事、休日はたまに投稿していきます。ただいまTwitterアカウント凍結中ですが記事は更新していきます。

スマホあれば誰でも出来る!?おすすめのお小遣い稼ぐサイトとは?

お題「気分転換」

f:id:kuro96white:20201030132443j:plain

クロシロです。

新型コロナウイルスの影響で

月々のお小遣いを増やしたいという方は多くいると思います。

 

今回、紹介するのはアンケートでお小遣いを稼ぐ方法です。

アンケートでのお小遣いを少し増やす方法を紹介します。

 

 

 アンケートでなぜお小遣いが稼げる?

f:id:kuro96white:20201026163951j:plain

アンケートで稼げるのは、

調査して人が答えてくれた人に報酬として渡してるからです。

アンケートを出す側はどんな商品が好まれてるのか?

住んでる地域でどんな傾向があるのか?

  

などデータが欲しいのです。

それに答えることで報酬としてサイトにポイントが入ります。

 

アンケートでゲットしたポイントとは?

f:id:kuro96white:20201021142821j:plain

アンケートに答えただけで

すぐに現金に出来ずにポイントとして一度加算されます。

 

そのポイントを現金やnanacoポイント,アマゾンのポイント

などに変えることが出来ます。

 

どこでアンケートに答えるのか?

 アンケートに答えるには上の画像から行くことが出来、

会員登録をしないといけません。

会員登録は無料なので安心してください。

 

そこから答えることが出来るアンケートが出てくるので

それに答えることが出来れば良いのです。

 現地まで行くこともなく

完全に在宅でスマホ一台で隙間時間にアンケートに答えれば

月1000円位は稼ぐことが出来ます

 

アンケートに答える時に気を付けることとは?

隙間時間でも出来るアンケートですが、

一気にやろうとしてアンケートを溜めるのは止めた方がいいと思います。

アンケートは一定の数に達したら締め切ることがあるので

四六時中スマホを見る必要はありませんが、

気付いた時には

アンケートのページを開いてたとなるくらいにはしてたほうが良いかと思います。

 

他に、私も一度勘違いしてたのですが、

ポイントがそのまま現金になる訳ではないということです。

 

例えば、1000ポイント獲得したとしましょう。

1000ポイントがそのまま1000円にはならないということです。

それと、ポイントをnanacoポイントや現金などに変える時に

ポイントから手数料がかかるので

ポイントを変えるタイミングと

自分でどこまで貯めてから交換するか気を付けて下さい。

 

アンケートで月にどのくらい稼げる?

私は毎日アンケートを見て新しい案件が無いか常に見てるため、

答え損ねたものは無いと思ってますが、

大体、2万ポイントは稼げてると思います。

 

私はポイントをnanacoポイントに変えてるため、

毎月、セブンイレブンでコーヒーを買う値段がタダになってると思って

愛用してます。

お小遣い程度なので、中高生などにおすすめではないかと思ってます。

 

まとめ

  • アンケートはほぼ毎日新しいアンケートが出てくる
  • アンケートは毎日答える
  • ポイントの交換にポイントから手数料がかかる

アンケートはほぼ毎日新しいのが出てきて

溜めすぎると答えることが出来なくなったりするので可能な限り、

毎日答えることをおススメします。 

これを機に数分アンケートに答えてお小遣いを稼ぐことをしてみませんか?