クロシロの学習バドミントンアカデミー

どこかの田舎の自宅でのんびりしながらおすすめの商品の紹介、田舎のバドミントン部のコーチでもある私が紹介するバドミントンの記事、田舎の塾で都立県立高校国立大学への合格実績をフル活用して中学生、高校生に分かりやすい基本事項をまとめた数学の解説、はてなブログの無料版でグーグルアドセンスの審査を通るための記事、ヒルナンデスで紹介された商品の記事など様々なジャンルの記事を投稿していきます。平日は1記事、休日はたまに投稿していきます。ただいまTwitterアカウント凍結中ですが記事は更新していきます。

お肉を購入する直売所FromFarm(フロムファーム)の魅力とは?

クロシロです。

スーパーでお肉を購入することが多いです。

外出を自粛せざるを得ない今、美味しいお肉が食べたくなりませんか?

今回はおすすめのお肉を購入するサイトを紹介します。

 

 

 おすすめのサイトは?

 

お肉を購入するおすすめのサイトはお肉の直売所FromFarmです。

フロムファームは、いくつかの生産者と契約をして

牛肉から鶏肉、豚肉などのお肉をそろえてます。

その分、味に絶対の自信を持っています。

 

なぜおすすめなのか?

 他のサイトもあるのになぜフロムファームがそこまで人気なのかと言うと、

お肉のおいしさは勿論、支払い方法が少し特殊だからです。

 

ネットショッピングはカードで支払うのがほとんどだと思います。

カードでの支払いも出来ますが、

アマゾンのアカウントから支払うことも出来るのです。

 

アマゾンは買い物をすればするほどポイントが貯まる仕組みになっており、

フロムファームでもそれが適用されます。

 

用途に合わせた加工がされている

お肉を購入して鍋やとんかつにするために切るのは大変です。

しかし、フロムファームはお肉によって鍋に合うお肉、

とんかつに最適なお肉などを知り尽くして切られた状態で送られてくるので

後は揚げたり焼いたりするだけで美味しく頂けることが出来ます。

 

値段が安い!?

f:id:kuro96white:20210201110358j:plain

最大の魅力と言ってもいいくらい、値段が安いです。

お肉は生産者がしっかり衛生面などを徹底してるため、

品質は間違いないです。

 

例えば、鶏むね肉は

私が東京で1人暮らししてた時

スーパーだと100グラム税別100円いくかいかないかだったと思います。

 

フロムファームは鶏むね肉100グラム税別130円です。

高いじゃんと思ったかもしれません。

しかし、それが地鶏の阿波尾鶏だったらどうですか?

 

フロムファームはお手頃価格で有名な地鶏や牛肉、

豚肉などを購入することが出来るのです。

 

まとめ

  • フロムファームは生産者と契約してるため品質は問題なし
  • 支払いにAmazonのポイントが利用可能
  • 有名なお肉がお手頃価格で購入可能

 

遠出が出来ない今、ネットショッピングや通販で購入する機会が増えた今、

少し美味しいものを食べたいと思ったときに一度、利用してみてはいかがでしょうか?