クロシロの学習バドミントンアカデミー

どこかの田舎の自宅でのんびりしながらおすすめの商品の紹介、田舎のバドミントン部のコーチでもある私が紹介するバドミントンの記事、田舎の塾で都立県立高校国立大学への合格実績をフル活用して中学生、高校生に分かりやすい基本事項をまとめた数学の解説、はてなブログの無料版でグーグルアドセンスの審査を通るための記事、ヒルナンデスで紹介された商品の記事など様々なジャンルの記事を投稿していきます。平日は1記事、休日はたまに投稿していきます。ただいまTwitterアカウント凍結中ですが記事は更新していきます。

nanaco持ってる人なら利用すべきセブンネットの魅力とは?

クロシロです。

コンビニは基本的にセブンイレブンしか利用しません。

nanacoポイントを貯めるためです。

 

nanacoセブンイレブンで買い物する以外で

ポイントを貯められるネットショップを紹介します。

 

 

 おすすめのネットショッピングとは?

nanacoを持ってる方ならではのおすすめのネットショッピングはセブンネットです。

セブンネットは、nanacoのナンバーを入力することで

nanacoポイントが貯まってきます。

 

 普段の買い物と同じように感じますが、他のネットショッピングと違うのは、

セブンイレブン,イトーヨーカドー,などの

nanacoが使えるスーパーやコンビニで商品を受け取ることが可能なことです。

 

他のネットショッピングと異なる点は?

f:id:kuro96white:20201109092007p:plain

先ほど、セブンイレブンイトーヨーカドーで商品を受け取れると書きました。

普通なら自宅に届けてもらえばいいと思いませんか?

自宅に届ける時にかかる費用の送料が発生します。

 

ではなぜ、お店で商品の受け取りが可能なのでしょうか?

その理由は、お店の受け取りにすることで送料がかからないからです。

そこがセブンネットの最大の魅力であり他にない強みだと思います。

 

商品が届く日時や近くのセブンイレブンを指定するのは勿論、

メールで商品がお店に届いたことを知らせてくれるので

買い物ついでに立ち寄って商品を受け取ることが出来ます。

 

注文から受け取りまでの流れとは?

私が実際にセブンネットで注文して購入したのはポケモンです。

まずはサイトに行き予約しました。

自宅近くのセブンイレブンで受け取る方法をとりました。

 とりあえず販売させる次の日に受け取れるようにしておきました。(何となく・・・)

後は、メールやセブンネットから配送状況を把握しつつ気長に当日を待ってました。

そして、その日が来たときに商品が届いたとメールが来ました。

 

そのまま予約したセブンイレブンに行き、

予めゲーム分の金額をチャージしたnanacoで商品を購入して

受け取りが終わりました。

 

正直、何の問題もなかったです。

私は並ぶのが嫌いで売り切れてたら悲しすぎることを知ってたので

あえて次の日に届くようにして

当日に並ぶことなく購入出来たので個人的には大満足でした。

 

 

 

まとめ

  • セブンネットでnanacoを使って購入すればポイントも貯まって一石二鳥
  • 即完売するだろう商品も問題なく入手可能

 

いかがでしたか?

nanacoを持ってる方は利用しない手は無いと思います。

nanacoは使用すればするほどポイントが貯まり、

そのポイントでまた買い物することが出来るので

セブンネットも上手く利用してお得に買い物してみませんか?