クロシロの学習バドミントンアカデミー

どこかの田舎の自宅でのんびりしながらおすすめの商品の紹介、田舎のバドミントン部のコーチでもある私が紹介するバドミントンの記事、田舎の塾で都立県立高校国立大学への合格実績をフル活用して中学生、高校生に分かりやすい基本事項をまとめた数学の解説、はてなブログの無料版でグーグルアドセンスの審査を通るための記事、ヒルナンデスで紹介された商品の記事など様々なジャンルの記事を投稿していきます。平日は1記事、休日はたまに投稿していきます。ただいまTwitterアカウント凍結中ですが記事は更新していきます。

ダイエットが長続きしない人、時間が取れない人におすすめしたい簡単に体を鍛えるには?

クロシロです。

色々、ダイエットを試したけど中々結果が出ないことはありませんか?

ダイエットは継続すれば結果がついてくると言われても

そこまでモチベーションが上がらない人も

少なからずいるのではないでしょうか?

 

今回はダイエットが長続きしない人におすすめしたい

ダイエットと体を鍛えるおすすめの商品を紹介します。

 

 

ダイエットが長続きしない人とは?

f:id:kuro96white:20210309172916j:plain

ダイエットしなきゃと思ってる方は

色々調べてやってみようと思う人がほとんどだと思います。

しかし、大前提として

自分はどのくらいまでできるか分かってない方がほとんどだと思います。

 

私は高校生の頃、部活を引退して今までと同じ食事で

一気に10㎏太ったことがありました。

 

私の場合は、食事を減らすことは絶対にしたくなかったので

レーニングをとにかくやりまくって

部活並みに疲れることをやりまくって何とか元に戻した実績があります。

 

この頃は時間があったからできたことで

今ではそんな筋トレをやる時間が取れなくて少し困ってました。

 

そんな時に私の知人が使って少しずつ効果が出てきてると実感してる

おすすめの商品を紹介します。

 

ダイエットにおすすめの商品とは?

 今回紹介する商品はシックスチェンジです。

 シックスチェンジは見た目はただのインナーですが、

これを着るだけで自分の上半身に圧がかかるシャツとなってます。

 

この手の商品は

加圧だから着るだけでかなりしんどそうなイメージを持たれると思います。

圧自体はやはり強いですが、伸縮性に優れた素材を使ってるため、

圧は感じても苦しくなることは無く設計されてます。

 

サイズを選ぶことが出来、

普段、Tシャツを購入する時のサイズで使用することを勧めてます。

Lサイズのシャツと比較すると、

丈は一緒ですが横幅が半分くらいで届いたときには驚いてしまうかと思います。

 

筋トレが長続きしない、筋トレする暇がない。

そんなかたはシックスチェンジを着て普段と同じ動作をするだけで

運動量が増え、体幹が鍛えられ、良い姿勢をキープすることが出来るのです。

 

普段着たいけどワイシャツで色が見えてしまうのでは?

と心配するサラリーマンの方もいると思いますが、

色は黒、白、更にベージュの3色あり、

ベージュは白よりも目立たないため、

夏場などに着ても汗で透ける心配はありません。

 

シックスチェンジの値段、保証とは?

 値段ですが、1枚購入するには税抜き3980円でプラスで送料がかかります。

シャツであるので洗濯する必要があるため

1枚購入してもあまり意味がないかと思います。

 

おすすめしてるのが、まとめ買いです。例えば、

4枚を単品で購入すると税抜き19120円に送料がかかりますが、

4枚をまとめて購入すると税抜き15200円で送料無料になるのです。

 

単純計算で3920円安く購入することが出来るのです。

 

洗濯はどうするのかという声もあると思いますが、

普段の洗濯と同様に行って問題ないのです。

 

万が一、思ってたものと違って返品したい方のために

10日以内に返送すれば購入した代金が返ってきます。

ただし、返送する時の送料は負担することになるので気を付けてください。

 

まとめ

  • 加圧インナーは圧はあるけど思ってる以上に苦しくない
  • スーツを着る時にはベージュがおすすめ
  • まとめ買いだと送料がかからずお得

今回は加圧シャツを紹介しました。

どうしてもダイエットや筋肉をつけたいと思っても

継続するのが難しい方がいるのは仕方ないことです。

着るだけで自然と鍛えられるなら一度試してみて損はないかと思います。