クロシロの学習バドミントンアカデミー

どこかの田舎の自宅でのんびりしながらおすすめの商品の紹介、田舎のバドミントン部のコーチでもある私が紹介するバドミントンの記事、田舎の塾で都立県立高校国立大学への合格実績をフル活用して中学生、高校生に分かりやすい基本事項をまとめた数学の解説、はてなブログの無料版でグーグルアドセンスの審査を通るための記事、ヒルナンデスで紹介された商品の記事など様々なジャンルの記事を投稿していきます。平日は1記事、休日はたまに投稿していきます。ただいまTwitterアカウント凍結中ですが記事は更新していきます。

アニメ好きならたまらないおすすめのアニメグッズを買うサイトは?

f:id:kuro96white:20210217145321p:plain

クロシロです。

新型コロナウイルスの影響でお店に足を運ぶことが難しくなってます。

アニメ好きな人などグッズやフィギュアが欲しくなってきてませんか?

 

今回はアニメ好きにおすすめなグッズやフィギュアを

購入するサイトを3つ紹介します。

 

 

 

そもそもなぜネットショップが?

都内に気軽に行ける人には分からないことですが、

田舎に住んでる人もアニメ好きな人は結構います。

しかし、住んでる地域にアニメイトなどのお店が無いのが現状です。

そのため、お店のネットショップで購入する人が増えてきてる傾向にあるのです。

 

 あみあみ

 あみあみは秋葉原駅付近にあるお店でネットショッピングの利用も可能となってます。

 

話題の鬼滅の刃のグッズをはじめ、YouTubeで密かに話題となってる

PUI PUIモルカーのグッズなどを購入することが出来ます。

 

ここの特徴としては、話題になったアニメは

割と早くグッズの予約が出てきやすい傾向にあると思います。

 

PERFECT WORLD TOKYO

パーフェクトワールド東京は熱狂的なアニメ好きでなくとも

一般的に広がってるゲームのキャラや子供達の間で人気のキャラクターのグッズを

購入することが出来るサイトです。

 

特徴としては、普段のお出かけに持っていっても違和感ないような

ポーチやバッグなど色んな人のニーズに合った商品が多くそろっているようです。

 

T-FAN SITE

T-FAN SITEは主にTカードをアニメのキャラクターに変えたりすることが出来る

サービスを中心に様々なグッズも売ってます。

 

2021年2月現在なら鋼の錬金術師に変えることが出来、

最近のアニメでは呪術廻戦のTカードを作ることも可能です。

 

このようにアニメのデザインが入ったTカードを作成するには

税込み550円で作成することが出来ます。

 

すでにTカード持ってるんだけど・・・

って人もいると思いますが、すでに持ってても新たに作成することが出来ます。

Tポイントも新しいカードに移行することが出来るので

他の人と差別化を図りたい方におすすめです。

 

まとめ

  • オタク並みにアニメ好きはあみあみ
  • 世界的に人気キャラのグッズが欲しいならPERFECT WORLD TOKYO
  • TカードなどのグッズでアニメキャラにしたいならT-FAN SITE

アニメ好きを公言しても良い人もいれば公言したくない人もいるため

このようなサイトで購入する人が増えてると思います。

ここから自分が欲しいと思った商品に出会えるといいですね!