クロシロの学習バドミントンアカデミー

どこかの田舎の自宅でのんびりしながらおすすめの商品の紹介、田舎のバドミントン部のコーチでもある私が紹介するバドミントンの記事、田舎の塾で都立県立高校国立大学への合格実績をフル活用して中学生、高校生に分かりやすい基本事項をまとめた数学の解説、はてなブログの無料版でグーグルアドセンスの審査を通るための記事、ヒルナンデスで紹介された商品の記事など様々なジャンルの記事を投稿していきます。平日は1記事、休日はたまに投稿していきます。ただいまTwitterアカウント凍結中ですが記事は更新していきます。

バレンタインにあげたい高いものから安いものまで取り揃えているおすすめのチョコ商品とは?

クロシロです。

この記事を見てるということは

バレンタインに何をあげようか悩んでることと思います。

今回はおすすめしたいものを3つ紹介します。

 

 

サロンドロワイヤル

f:id:kuro96white:20201231105243j:plain

 2015年の段階で

ピーカンナッツチョコが年間で110万個売れるほどの人気のチョコとなってます。

ピーカンナッツに合わせるチョコもこだわっており、

ピーカンナッツの歯ごたえに合わせた滑らかなチョコになってます。

 

ピーカンナッツチョコだけでなく

ココアパウダーが効いたチョコなど種類が豊富で自分用に食べるも、

友人にあげるにもおすすめとなってます。

 

 

ロッテ

f:id:kuro96white:20201231110119j:plain

 コンビニやスーパーなどでよく見かけるコアラのマーチを始めとしたロッテです。

スーパーやコンビニで一度に沢山購入することはあまりないと思います。

 

一度は食べたことがあるコアラのマーチの味はいうまでもなく美味しいですよね。

コンビニなどで見かけるとついつい購入してしまうほど味は確かです。

因みにコアラのマーチを開けずに振ってボール状にして食べるのも美味しいですよ。

 

バレンタインのイベントなどで

沢山バレンタイン用にプレゼントを作って

渡さないといけない方にはお勧めだと思います。

 

 

 UNI COFFEE ROASTERY

バレンタインはチョコを渡すイメージがあると思います。

ここ最近は、

思いを込めたり、友人に渡すチョコなどバレンタインは変わってきてます。

 

チョコの甘さを更に引き立てるには私はコーヒーが良いと思ってます。

UNI COFFEE ROASTERYは水や氷、ミルクなどで割るコーヒーとなってます。

毎日、コーヒーを飲む人などは一度、飲んでみてはいかがかと思います。

 

他のコーヒーと違って瓶詰にされてます。コーヒーは長時間置いとくと

匂いや風味などが徐々に減っていきます。

ワインと同じで瓶詰にすることで長期間保存しても匂いも風味も損なわれず

最後まで美味しいコーヒーを堪能することが出来ます。

 

まとめ

  • チョコにコーティングされたチョコはサロンドロワイヤル
  • 沢山バレンタインチョコを購入するならロッテなどの王道なお菓子
  • チョコに合うコーヒーはコーヒー好きにはたまらない

今回はバレンタインに困ってる人向けに簡潔に紹介しました。

自分にご褒美でチョコを購入する人がいるほど今のバレンタインは変化してきてます。

渡す人がいなくても美味しいチョコをこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?